特別なカウンセリング(Special Counseling)

皆さま各々のニーズに合わせて対応いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

カウンセラーのために ~ For counselors ~


<これからカウンセラーになろうとしている方>
・カウンセラー職に就きたいが、人生選択に迷っている。
・カウンセラー資格を取得したいが、どうしていいかわからない。
・すでに描いている夢を実現する手順が知りたい。
・カウンセラーとして開業するにはどうしたらいいか。
・カウンセリングについて学びたい。
・カウンセリングスキルを磨きたい、など。

<カウンセラー資格を取得されている方>
・今さら些細なことが気になって、前に進めなくなってしまった。
・スーパービジョンを受けたい。
・カウンセリング中、体調が悪くなってしまった。
・認知行動療法を学びたい。
・EAPやメンタルヘルスについて学びたい。
・キャリアコンサルティングについて学びたい、など。

ルームターンブルーにおける全てのレッスン・研修・スーパービジョン等につきましては、『EAPメンタルヘルスカウンセラー(eMC)』の資格更新ポイントが付与されます。

 

指導的専門職(コーチ・トレーナー・講師など)のために ~ For leadership professionals ~


・対応の難しいお客様がいる。
・授業のクオリティを高めたい。
・受講生との関わり方を学びたい。
・「いい先生」と言われたい。
・指導力を上げたい。
・営業成績を上げたい、など。

 

管理職と経営者のために ~ For managers and executives ~


・サービスのクオリティを上げて、集客につなげたい。
・部下に信頼されるような管理職になりたい。
・メンタル不調の部下への対応方法が知りたい。
・心理学的視点から、営業戦略を分析し、業績を上げたい。
・パワハラにならないようなスキルを身につけたい、など。

不在中やカウンセリング中など、電話に出られない場合がございます。
その際は、こちらからおかけ直しいたしますので、留守番電話にお名前とご連絡先をお願いいたします。